今年はいつもとちょっと趣向を変えて、健康志向のお母さんにも喜ばれるフルーツで贈る母の日ギフトはいかがですか?食べる楽しみだけでなく、見た目や心も満たされるフルーツギフトで、日頃の感謝を伝えるお手伝いをいたします。
5/11または母の日当日5/12にお届けいたします。
完熟してポロリと樹から自然落果するまで育てたフルーツ、完熟マンゴー。 パッと目を引くオレンジ色の果肉と、トロピカルな香り。完熟ならではの濃厚な甘味と、なめらかな舌触りを堪能できるフルーツです。
果汁がしたたる、なめらかな果肉をパクリと食べると、とろける食感と強い甘味にうっとり。幸せなデザートタイムをお届けします。マンゴーはビタミンやミネラル、食物繊維を含むフルーツです。フルーツの中でも含有量が多いため、健康を意識しているお母さんにもおすすめのフルーツです。
蝶結びのフルーツと一緒にお届けするフラワーボックスは、京都の老舗のフローリスト「桂花園(けいかえん)」が手掛けます。
ギフトをはじめ、ブライダル装飾や冠婚葬祭など、50年に渡り京都の人たちの大切な日に彩りを添え、支えてきました。
お母さんが、より長くお花を楽しんでもらうために。見た目の美しさはもちろん、最小限のお手入れで長持ちできるボックスにお入れしてお届けいたします。 箱のサイズは、「11×11×11(cm)」とコンパクト。玄関やテーブル、デスクなどに飾るのにちょうどいい大きさです。飾り方やお手入れの説明書を同封しています。ご安心くださいませ。