定番ブラックウォッチ柄のキルト素材。男女問わず、お受験などにも使える上品で正統派なデザイン。
内側は撥水素材で汚れもさっと拭き取れるのが嬉しい。しっかりとしたキルト素材で毎日の通園通学をサポート!ピアノなどお稽古バッグとしてもおすすめ。
《こだわりの機能性》
■開け閉めが簡単で、物が落ちるのを防げるマグネットホック付き
■お名前を書けるネームタグ付き
■シワになりにくい丈夫なキルト素材
■レッスンバッグはA4サイズもゆったり入るサイズ感
オリジナルイニシャル刺繍や名入れができるオーダー刺繍。ご希望のお客様は『A』『B』をそれぞれ選択の上、カートに入れてご注文くださいませ。
※刺繍注文後の返品・交換・キャンセルは不可となります。
※オーダー刺繍はひとつひとつ丁寧に対応するため、お急ぎ対応は出来かねますのでご了承くださいませ。
※刺繍のカラーは商品によって決まっており、ご指定いただくことはできません。
※文字数により改行する場合やレイアウトが異なる場合がございます。
※刺繍をご希望のお客様は、合わせてご注文いただくようお願いいたします。持ち込みでの後からの刺繍入れの対応は出来かねますのでご了承くださいませ。